女性に喜ばれる新ギフト

株式会社ウエダ美粧堂

誕生日、記念日、イベント、お祝い、母の日などなど 世の中の女性はとにかくプレゼントが大好き! ですが本当に喜ばれるプレゼントを贈るのは回数を重ねるごとに難しくなるものです。 そんなあなたになぜメイクブラシが女性に喜ばれるのか、そのポイントをお伝えします。

   
   

ウエダ美粧堂は古くから熊野筆メーカーや大手化粧品メーカーに毛材を供給していた卸の会社で、日本で唯一の「原毛輸入加工会社」でございます。
現在では天然毛の高騰や職人の減少から日本製のメイクブラシが少なくなっているため、弊社では今までに積み重ねてきた目利きの技術や原料メーカーとのつながりを活かし最高品質の天然毛メイクブラシの製造販売、合わせて開発から関わった最新人工毛の次世代メイクブラシの製造販売を行っており、全国300店を超える専門店、アーティスト、スクール講師様などにご販売頂いております。

・プレゼント選びはむずかしい?
プレゼントは渡す相手によって金額や好みなど細かい部分を間違ってしまうと自分が意図しない印象を与えてしまったり
せっかく頑張って払ったお金が無駄になってしまったりと
いつの時代も頭を悩ませる事柄です。
特に女性へのプレゼントは気を付けなくてはいけないポイントが多くあります。
まずは金額、関係性にもよりますが、高すぎると警戒される場合もあれば、安すぎて愛想をつかされる時もあります。
しかしバッグやアクセサリーなどは天井知らずの価格でどれぐらいの物をあげていいかわからなかったり、彼女が欲しがっていてもあげれないなんてこともありますよね。女性側も好みじゃないブランド品を贈られても困ってしまいます。


・メイクブラシは必要? 
女性は毎日といっていいほどメイクをします。
仕事、プライベート、冠婚葬祭、メイクをしていないと、なぜかマナー違反とまで言われる事があるほどです。
自分の趣味嗜好とは関係なくメイクをしないといけない場面が人生の中で幾度も出てくるのです。
そんな毎日のメイクをもっと楽しく、綺麗に、そして短時間で完成させるためにメイクブラシは重要な役割を担っています。
ですがいい道具を使えばいい結果になるとなんとなくは理解していても、女性が月にメイク用品にかける金額は決まっています。毎シーズン色々なメーカーから出る化粧品やスキンケア用品は魅力的でついついそちらに手が伸びてしまうのです。

・メイクブラシがプレゼントにおすすめな理由 
メイクブラシがプレゼントにおすすめな理由はいくつかあります。
・今まで貰ったことが無い人が多い
・最上級の品質でもお手頃
・見た目の好みがあまりない
・毎日使うものなので違いが分かりやすく感動が大きい
・色やタイプに関係なく使えるものが多い
・高級感がある
などなど今までもらったことが無く、品質の違いが分かって、かつお手頃なプレゼントなので、送れば必ずセンスがいいと思ってもらえるはずです。
また何を贈ればいいかわからないときはお問い合わせページから質問すればほとんどのメーカーは親切にアドバイスを暮れうので安心です。

まとめ
メイクブラシは現在ネットをはじめ多くの場所で簡単に購入できますが、安価なものはそのほとんどが同じ素材で、歳を重ねるごとに肌への負担がおおきくなっていきます。
ブランドやデザインで華やかなものは多いですが、肌に触れる部分は限られていて本当に良いものはごく一部です。その見極めは一般の方では難しいので迷ったときは是非、毛の卸で日本のメイクブラシを支えてきたウエダ美粧堂をお選びいただければ幸いです。

カテゴリ :  ライフスタイル ジャンル : 

お問い合わせ

株式会社ウエダ美粧堂