父の日におすすめ、その名も『G’s』

株式会社わちふぃーるど

『渋い、のに、使える!』45年を超える老舗革工房が開発した「爺」のための?!小銭入れ。困る父の日、G’s世代がとりこに!

    
    

株式会社わちふぃーるどでは埼玉鶴瀬に所在する創業47年の自社革工房でオリジナルの革小物を作り続けています。
中でも今回ご紹介するのは今年発売した『G’s小銭入れ』(税込¥2530)。
この商品、開発秘話が父の日にぴったりなんです。
「何をあげよう…」と母の日よりはるかに困る”父の日”。
ぜひG’s小銭をお手に取ってみてください。
https://shop.wachi.co.jp/c/gr14/coincase/939120

キャメルとチョコの2色展開。

不思議な形が目を引きます。
平たい胴判に膨らんだ蓋がついた、わちふぃーるど職人オリジナル型。

ブランドマークの猫のダヤンは今年40周年を迎える、わちふぃーるど革工房のシンボルです。

この妙な形に、企画会議で社員は困惑…。これ、いる?という雰囲気の中、この不思議な蓋が画期的だったのです。

なんと、このふくらみが小銭トレイに。

思わぬ利便性に拍手喝采!
「使いたい、使いたい」とその場にいた爺全員が立ち上がりました。

革の裁ち落としになる小さな判でできる商材は、わちふぃーるどの得意のSDGs。そう、SDGs且つ爺’sに大人気のこの小銭入れは、『G’s小銭』と命名されました。
これからの父の日に、さりげないプレゼントにお勧めです。

カテゴリ :  ライフスタイル ジャンル : 

お問い合わせ

株式会社わちふぃーるど