日本初!アロマ付き"リーフライト"販売開始!

2023年4月14日 18時00分 株式会社MyDear

フラワーライトの専門店「MyDear.」から本物の葉っぱのライトが登場しました!

    
    

2022年9月に本物の葉っぱを使用したアロマ付きリーフライトが、
新ジャンルのインテリアライトとしてMyDear.に登場しました!

<部屋を幻想的な空間に>

このリーフライトは本物の葉っぱを葉脈だけを残して透け感のある葉っぱに加工し、
葉っぱの中心部に電飾を施し、ブーケ型にデザインした商品です。

まるでドライフラワーのような雰囲気ですが葉っぱ自体は柔らかく、強く引っ張ったりしなければちぎれません。

光が葉っぱに透けて幻想的な雰囲気を演出します。

このリーフライトは天然素材なので、一ヶ月に一度葉っぱの部分に少量の水分を吹きかけてお手入れをします。
葉に折れ目がついたり、時間が経つとペタンコになってきますが、
水分を少し含ませることでふんわりと形が広がります。

<アロマ付きでさらなる癒し空間を>

リーフライトには、MyDear.オリジナル香水瓶に入ったアロマ水がつきます。
お手入れの際に葉っぱにアロマをかけると、光とともに優しく香りが広がり、
お部屋がより癒しの空間になります。

アロマの種類は4種類あり選ぶことができます。

・レモングラス(フレッシュな香り)
・パルマローザ(優しい香り)
・サンダルウッド(セクシーな香り)
・ホワイトセージ(ハーブのような香り)

それぞれに除菌効果や抗ストレス効果がございます。

<ギフトとしても最適>

リーフライトはブーケのように花束ラッピングができます。
お祝いやギフトにおすすめです。

本物のような造花「アーティフィシャルフラワー」と組み合わせたアレンジメントも販売中。

2022年10月時点、インテリアライト&フラワーの業界において、
天然素材のブーケ×アロマ×ライトの組み合わせた商品は他にありません。
(自社調べ)

よりアート性の高いインテリアライト兼フラワーギフトとして、
新しいギフトの形で喜ばれること間違いなしです。

写真一枚目:リーフライトブーケ<アロマ水付き> ¥10,000-

カテゴリ :  ライフスタイル ジャンル :  商品サービス

お問い合わせ

株式会社MyDear