【熊本県南初出店!】 4月1日(土)アーバンホーム八代店OPEN!

株式会社URBAN LiKE

株式会社アーバンライク(本社:熊本県荒尾市、代表取締役社長 吉野 悟、証券コード2992)は2023年4月1日(土)住宅事業「URBAN HOME」の新店舗を熊本県八代市にオープンいたします。  当社の住宅事業であるアーバンホームは熊本県内に4店舗、福岡県内に1店舗、佐賀県内に1店舗、沖縄県内に1店舗を展開しております。熊本県内では、荒尾市・玉名市・熊本市内に店舗を据えておりましたが、熊本県南に新築を建てたい方やオーナー様のお声を多くいただき、今回ついに熊本県南初の八代店をオープンする運びとなりました。

場所はJR新八代駅から徒歩10分ほどの臨港線沿いになります。店舗は弊社社員が設計しており、大きなウッドデッキや薪ストーブを設置した遊び心がありつつも安らげる空間となっております。家具や内装にもこだわり、1階の打ち合わせスペースは大きな窓によって外からもよく見えるようにするなど、お客様が立ち寄りやすく夢の新築住宅をイメージしやすい店舗づくりを意識しております。

オープンは4月となりますが、プレオープン期間として3月に限定3組様にモニター価格キャンペーンを開催いたします。八代店オープン記念として特別価格でのご提供をいたします。4月以降も数名限定で同様のオープン記念キャンペーンを実施する予定です。これからアーバンホームの暮らしやすく、デザイン性に優れたお家を八代の皆様へご提案させていただきます。

【URBAN HOME新店舗情報】
■ 店舗名 : URBAN HOME 八代店
■ オープン日 : 2023年4月1日(土)
■ 営業時間 : 9:00~18:00
■ 住所 :八代市西片町2074番地2
■ メールアドレス: info@urbanhome-tt.com
■ HP : https://urbanhome-tt.com/
住宅事業「URBAN HOME」とは

アーバンホームは、家づくりから資金計画はもとより、それぞれにあった「ライフスタイル」をご提案する住宅会社です。
家を建てることのみを目的とせず、建てた後の暮らしがもっと楽しくなり、もっと笑顔が溢れ、もっと自分たちのライフスタイルが充実していく。そんな夢を一緒に実現して、人生をより楽しんでもらいたい。それがアーバンホームの考える家づくりです。
≪アーバンホームの魅力≫
1. Performance:熊本県北(荒尾玉名地区)で安定した成長、販売棟数No.1の実績。
2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)において商圏販売棟数ナンバーワンとなった実績があります。
2. Design&Planning:家づくりは、お客様とのセッション。深く広くライフスタイルをお聞きします。
家を建てる前にお客様に理想の住宅イメージをお伺いする第1の工程「ヒアリング」。アーバンホームではそのヒアリングを広く深く行います。価格・性能・デザイン、全てにお客様のご希望を反映させている提案であることは大前提として、弊社ではお客様の理想を超える、驚きと感動のある提案をさせていただきます。
3. Trust:集客における「52%」が紹介によるもの、お客様から信頼していただける家づくり。
実際なぜこのような高い紹介率が出ているのか、理由はアーバンホームの家づくりは「施主様がご友人の方々に紹介したくなるほど魅力的であるから」だと考えております。
4. Hi-Spec: 高耐震、高断熱、省令準耐火構などデザインだけではない、住性能へのこだわり。
アーバンホームの住宅は「耐震等級3相当(自社基準)」、「硬質発泡ウレタン」の使用、「制震ダンパー」、「省令準耐火構造」が標準仕様です。デザインだけに留まらず中身の性能も充実しており、安心して家づくりをしていただけるようになっております。
5. Financial Planning:20代、30代の家づくりを叶えられる、適確なFPと提案力。
弊社で家づくりをされるお客様は、20〜30代が高い割合になっております。その理由は、若く新しい世代の方にもご満足頂けるデザイン力、そしてご安心頂けるFP(ファイナンシャルプランニング・資金計画)のご提案をさせていただいているからだと考えています。

<現在の拠点>
・荒尾本店 (左画像)
・柳川店
・玉名店
・佐賀店
・熊本北部店 
・琉球アーバンホーム
・熊本平成店

カテゴリ :  ライフスタイル ジャンル : 

お問い合わせ

株式会社URBAN LiKE