ミモザの日に「葉山」で生まれた香水のブランド  HAYAMA AROMANCE

HAYAMA AROMANCE

⾹⽔ブランド「HAYAMA AROMANCE」は、202 2年3⽉8⽇(⽔)から3⽉12⽇(⽇)まで葉⼭マリーナ2階 HAYAMA AROMANCE 本店にて1周年記念イベント「1ST Anniversary Party 2023」を開催いたします。 ブランドのイメージのMIMOZAが店内を飾り、2023年 新商品のAudrey(オード・パルファム)50mlをRelease致します。 またLayered Aromaの新作(MIMOSA*NATSUMIKAN)も同じくReleaseいたします。

葉山の海に浮かぶ 裕次郎灯台 鳥居 江ノ島 富士山 伊豆半島 時が流れるように景色は刻々と変化します。海の細波は銀河のように輝いてさながら海はダイヤモンドのようです。
海の青さと空の青さととの違いを思ったりします。

その鮮やかな黄色い花の色は太陽をイメージさせ、厳しい冬の寒さに耐えてきた人々の心を明るく照らす「冬の太陽」としても親しまれてきた。同時にミモザは「優雅さ」や「優しさ」そして「友情」を象徴する花としても広く浸透し、イタリアでは恋人同士だけでなく、息子から母親へ、男性店主から女性客へと贈られる花です。

ミモザの花言葉は「安全(セキュリティー)」、そして「愛」。

フランスでミモザは「私がどれほどあなたを愛しているか、誰にも分かりはしない」という意味をこめて、母親や祖母に対して贈られることが多いようです。

Aromance Audrey
オードパフューム  50ml

繊 細 で 美しく強 さと内 に 秘 め た 情 熱 を 持 つ オ ードリー ヘプ バーンのように、エレガントでキュートな⼥性をイメージして、 上品なパウダリー感のあるホワイトムスク・シダーウッド、神秘的 なフランキンセンスのベースノートを基調に、清純なスズラン、 可憐で⾼貴なオリスを想わすバイオレット、花の⼥王ブルガリ アローズ、芽吹いたカシスの蕾のジューシー感、⻘春の若さを 感じさせるガルバナムグリーンノートなどが織りなす、ミモザが 咲き始める葉⼭の春の息吹きを感じさせる爽やかなグリーン フローラルウッディー調の⾹りです。

カテゴリ :  ライフスタイル ジャンル : 

お問い合わせ

HAYAMA AROMANCE