<TALIKA paris> 有名タレント も” TALIKA EYE CARE PATCH”を使って撮影を乗り切る!

De R

男性の初歩的な美容として「目元」のケアは重要です。目元の印象はあなたの印象そのものだからですよう。朝のメールチェックの時間帯に僕は毎日使用しています。 人に会うことが仕事ですからね!

    
    

フランス本社と契約している日本で唯一の企業  株式会社コネクト
「TALIKA正規輸入販売代理店」
フランス本社(社長:Alexi)と日本における正規輸入販売代理店として活動しています。TALIKA は1948 年フランス パリで生まれました。「伝説のまつ毛美容液」と言われるのは、TALIKAが最初にまつ毛美容液を考案したからです。
TALIKAとはフランスに伝わる「目元が美しい女神」の名前をブランド名としています。「目元の美」に特化した商品を開発するために、現在もパリの中に研究所を持っています。医療からスタートした会社ですので繊細な目元の細胞の研究をしつつ世界の女性の目元を美しくするために日夜、商品の研究開発を行なっています。

ノンシリコン アルコールフリー パラベンフリー 合成着色料フリー 合成香料フリー

このアイパッチは浸透圧を利用し、目元の乾燥、暗い印象等、目元の悩みを解消するアイテムです。美容成分をたっぷり含ませたシートが目の下、目尻までぴったりとフィットし、豊かな潤いをチャージ。驚くほど滑らかな目元へと導きます。

シアバター:オイレン酸や天然ビタミンEを多く含み、保湿効果も高いため、美容成分をしっかりと閉じ込めることが可能な成分です。
コムギ胚芽油:脂質・ビタミン・ミネラル・植物繊維等の栄養成分が多く含まれています。その為、活性酸素を抑制し保湿効果を高めきめ細かい肌へ導きます。
サンフラワー油:オイレン酸を豊富に含み肌に近い成分であることから、肌馴染みも良く、薄いベールのような膜によって肌表面を保護しながら保湿できる成分です。
アボカド油:オリーブ油に比べ2.5倍もビタミンEを含みます。肌のくすみや暗い印象を取り払うほど高い効果を発揮します。
モスカータバラ油:たっぷりの不飽和脂肪酸とビタミンCが詰まっています。加齢や乾燥に効果を発揮します。
セラミド3:様々な肌トラブルを防ぐと言われている成分。肌に浸透しやすく潤いを長時間キープしてくれます。

カテゴリ :  ライフスタイル ジャンル : 

お問い合わせ

De R