葉酸を和歌山のパッションフルーツから。妊娠中や妊活中の女性に向けた新感覚のかんじゃうドリンク「PARI PORI TEA(パリポリティー)」を発売開始。

2024年3月21日 10時00分 Kubo-Labo

Kubo-Labo(事務所:紀の川市、代表:高岡良、以下Kubo-Labo)は、妊娠中や妊活中の女性が必要とする栄養素である「葉酸」を中心に、豊富な栄養素がつまった新感覚のフリーズドライティーを発売いたしました。2月上旬に新宿マルイでのポップアップにてテストマーケティングを行い、3月から正式に販売を開始いたします。また、発売開始に伴い4つの助産院にてサンプリングを実施するほか、ディアモール大阪にて限定販売イベントも予定しています。

商品詳細
和歌山県・紀の川市ゆいいつのパッションフルーツ農家であるKubo-Labo。日本ではあまり慣れ親しまれていませんがパッションフルーツには、妊娠中や妊活中の女性が必要となる「葉酸」のほか豊富な栄養が含まれています。一方で「葉酸」の摂り方はいまだにサプリメントが中心となっていることから「もっと癒しのある栄養の摂り方が提供できないか」と考えて開発されたのが新感覚のかんじゃうドリンク「PARI PORI TEA」です。


販売価格:6個入(3フレーバー×各2個)3520円
※SNSのDMからご注文いただく場合は3,240円になります。

素材や栄養素にもこだわった内容で、妊婦さんへのプレゼントにもおすすめ。
■原料も和歌山県・紀の川市の果物を使用
パッションフルーツはもちろん、ごろごろと入った桃の果肉に加えやさしい甘さをくれるはちみつに至るまで和歌山県・紀の川市産のものを贅沢に使用しています。
■添加物不使用、低カロリーなのに満腹感がある。
体重の管理が気になるタイミングにもお楽しみいただきやすいよう、1杯50kcal弱におさえながら、パッションフルーツの種に含まれる豊富な食物繊維とそのパリっとした食感が満腹感を与えてくれます。

フレーバーは全部で3種類。気分に合わせてお好きな味をお楽しみいただけます。

〈パッションフルーツ〉
パッションフルーツが持つすっきりした味わいと豊かで甘い香りをじっくりお楽しみいただけるフレーバーです。

〈桃〉
ゴロっとした桃の果肉がたっぷりと入っていて食べ応えがあり、デザートとしてもおすすめのフレーバーです。

〈桃☓ジンジャー〉
ジンジャーのさわやかでほんのりスパイシーな香りがリフレッシュしたい時や体を温めたい時にぴったりのフレーバーです。

サンプリング・限定販売イベント
〈サンプリング詳細〉
下記の4つの助産院にてサンプリングの実施を予定しています。※配布はなくなり次第終了となります。
さんさん助産院、晴助産院、ひょうたんやま助産院、りこ助産院

〈限定販売イベント詳細〉
下記のイベントにて1日限定の販売イベントを実施いたします。
販売期間:3月12日(火)
販売時間:10:00〜20:00(店舗営業時間は21時迄)
販売場所:ディアモール大阪

販売者概要
Kubo-Labo
所在地:和歌山県紀の川市貴志川町1528−1
代表者:高岡良
商品サイト:http://kubolabo2021.com/lp/pari-pori/
〈お問い合わせ〉
Mail:kubolabo.2021@gamil.com TEL:090-4504-9139

カテゴリ :  ヘルスケア ジャンル :  商品サービス

お問い合わせ

Kubo-Labo

E-mail : kubolabo.2021@gamil.com TEL : 09045049139