世田谷自然食品が「腸活セミナー」を開催!腸内フローラのメンテナンスで、人生100年時代を快適に。

株式会社世田谷自然食品

株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)は、2023年4月12日(水)に第4回WEBセミナー「~ここまで分かった腸内フローラ~ 明日からできる“100年人生”のための腸活ライフ」を開催します。 参加受付URL:https://www.shizensyokuhin.jp/contents/genkinohiroba/04/

   
   

・セミナー開催の背景
昨今聞く機会が増えた「腸活」ですが、株式会社オレンジページがおこなった調査によると、腸活という言葉の認知度は97.1%と非常に高い一方、「腸内環境に自信がない」67.5%、「腸内環境に不調を感じたことがある」67.1%と、7割近くの人は自分の腸内環境が良好だとは感じていないそうです。※
こうした腸活の現状を踏まえ、言葉だけではない腸活の理解を促進し、人生100年時代を元気に過ごすための知識を広めることが、健康を支える企業としての使命であると考えました。
そうした経緯から、今回のセミナーのテーマを選定し、よりたくさんの方に参加していただけるよう無償かつ応募条件なしでの開催としました。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひご応募ください。
※株式会社オレンジページより引用(https://www.orangepage.net/news/detail/405

・セミナー概要

【~ここまで分かった腸内フローラ~ 明日からできる“100年人生”のための腸活ライフ】
「腸活を始めたいけど、何から始めたらいいのかよくわからない。」「実は腸活って何なのか、よくわかっていない。」という腸活初心者の方にもわかりやすく解説していきますので、奮ってご参加ください。
開催日時 :2023年4月12日(水)11:00~12:00
応募締切 :2023年4月11日(火)18:00
参加受付URL:https://www.shizensyokuhin.jp/contents/genkinohiroba/04/
※ご応募人数によっては、上記締切前に受付を終了する場合がございます。予めご了承いただき、お早めにご応募ください。

・世田谷自然食品について
世田谷自然食品はサプリメント、食品、化粧品を扱う通販企業です。
グルコサミン+コンドロイチン、乳酸菌が入った青汁、十六種類の野菜、コクとろ極みの野菜、おみそ汁などの人気商品は、テレビCMでも広く知られています。
私たちは2001年の設立以来、「自然のちから」を活かす商品づくりを大切にしてきました。
近年では世代を超えて愛される企業を目指すべく、彩り御膳(冷凍宅配食)や産地直送品、スイーツなどの商品を続々と発売し、オンラインでの販売にも力を入れています。
これからも、安心・安全であることはもちろん、美味しく、そして心豊かになるような商品をお届けし、暮らしの様々なシーンでお客様に寄り添っていきたいと考えています。

カテゴリ :  ヘルスケア ジャンル : 

お問い合わせ

株式会社世田谷自然食品